2010年01月06日

寝相の悪い子供たちに、ある時は寝袋、またある時は羽毛布団

二人の幼稚園児が、夜寝ていると布団から飛び出します。
この寒い時期に...もうやだ〜(悲しい顔)
それを元に戻すのに夜中何度も起きて寝不足です。もうやだ〜(悲しい顔)

何か良い策はないものかと、探してみました。
これなんかどうでしょう? これなら二つ買って繋げて大きな寝袋として使えば...
持ち運びも便利なので、実家に泊りに行くときも持って行けるし。普通の羽毛布団にもなるし
ホワイトダックダウン85%羽毛入り寝袋(シェラフ) ネイビー
ホワイトダックダウン85%羽毛入り寝袋(シェラフ) ネイビー

特徴は
・開閉自在のダブルファスナーでかんたん温度調節、さらに広げて羽毛布団にも変身
・2枚のシェラフを繋げて、家族みんなで使える寝袋や、大きな羽毛布団にも変身
・本物の羽毛!ホワイトダックダウン使用で軽くて、あったか
・テフロン加工でお手入れも楽々
・ショルダーバックのように持ち運べて便利

↓で購入できます。
ホワイトダックダウン85%羽毛入り寝袋(シェラフ) ネイビー
ラベル:布団 寝袋 寝相
posted by 通販マイスター at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

カーペットの掃除にコレ!外国っぽい香りになりますよー

大掃除しましたかー? 我が家で今回カーペットの掃除に使ったのがこれ
クレード カーペットデオドライザー トロピカルミスト 」 パンチ
carpet.jpg

これをカーペットに振り掛けて普通に掃除機を掛けるだけで、いつもより綺麗になります。
そして、とっても良い香りがして、「掃除したーっ!」って気分がして大満足でした。わーい(嬉しい顔)

今回試した香り「トロピカルミスト 」は、本当に外国(ハワイかなー)にいるような
感じにさせてくれます。

他にも
かわいいベリースプラッシュ :甘酸っぱいラズベリーの香りがお部屋いっぱいに広がります
かわいいフレンチバニラ :上質で美味しそうな甘いバニラの香りが心地いい
かわいいカントリーガーデン :めずらしいお花たちが、たくさん咲いているような不思議な庭園

などなど是非試してみたい香りが揃ってます。

購入は
クレード カーペットデオドライザー トロピカルミスト
クレード カーペットデオドライザー ベリースプラッシュ
クレード カーペットデオドライザー フレンチバニラ
クレード カーペットデオドライザー カントリーガーデン
posted by 通販マイスター at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

海外で大ヒットの全身すっぽり着るぬブランケット「ヌックミィ」

いやー今日寒かったです。
午前中家のデスクでパソコンワークしてたのですが、足元が冷たくて
ズボンと靴下を重ね着しても駄目で、寝床から毛布を取ってきて包まりながら
作業してました。

今後は専用毛布が必要かなーと思い探してみたら、良さそうなのがありました。
海外で大ヒットの全身すっぽり着るぬブランケット「ヌックミィ」です。パンチ
NukME.jpg

特徴は
・軽くてふんわり♪あったか素材のルームファブリック
・袖付だから動きやすいデザイン
・使わない時はクッションに変身!使わない時でも省スペース
・暖房の設定温度を下げてエコライフ


購入は ヌックミィ通販
posted by 通販マイスター at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

