2010年01月05日

朝ズバッ!で紹介「あったかリラックスチェアー」

今朝「みのもんたの朝ズバッ!」を見ていたら
この冬のあったかグッズとして紹介されていて気になったので
調べてみました。

背もたれにヒーターを内蔵した「あったかリラックスチェアー スピーチェ」です。パンチ

スピーチェ レッド
スピーチェ レッド

特徴は
・腰部あったかヒーター付き
・背もたれのスピーカーからテレビやオーディオ機器の音声出力
・背もたれ6段階リクライニング


↓購入は
スピーチェ レッド
posted by 通販マイスター at 21:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

かゆい所に手が届く、主婦が考案した超傑作 掃除機

既に大掃除もあらかた終わったのですが、すっかり綺麗になると
やっぱり気持ち良くて、来年からは常にこの綺麗さを保とうと決心しました。exclamation

今回の大掃除で気づいたのですが、掃除機がけをする時って掃除機の吸引力も
重要ですが、それよりも重さや取り回し易さって重要だなーって思いました。

そこで来年はこれ!で年中お掃除しまくろうと思います。
主婦の意見で開発された、かゆいところに手が届く掃除機ですパンチ
主婦が考えた掃除機 FC-388
主婦が考えた掃除機 FC-388

特徴は
・装着いらずのさっと使える、ぱっとブラシ
・180度回転で自由自在なコンパクトフロアーブラシ
・ゴミの溜まり具合がわかるゴミサイン付
・じゃまにならない、省スペースコンパクト収納
・軽いホースでお年寄りやお子様でも楽々お掃除


↓ 購入は
主婦が考えた掃除機 FC-388
ラベル:掃除機
posted by 通販マイスター at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

「ミニこたつ」テーブルや勉強机の下などにも使用可能!

この季節、フローリングの部屋でのデスクワークで足元の寒さは本当に辛いです。最初は靴下の重ね着でどうにか過ごせるのかとも思いましたが、駄目です。全然駄目です。寒さが気になって集中できません。雪

けど、暖房は頭がボーっとするので、控えたいのです。
そこで探してみました。「テーブル付 ミニこたつ」です。パンチ
テーブル付 ミニこたつ
テーブル付 ミニこたつ

特徴は
・毛布やひざ掛けをかけて自分専用のこたつ
・ちょっと物を置くのに便利な天板テーブル付
・とってもコンパクトで持ち運びも簡単
・テーブルや勉強机の下などにも使用可能
・お休み時のアンカ代わりに。寒い布団にアンカ代わりに入れるだけ
暖かいお布団でお休みいただけます


購入は テーブル付 ミニこたつ通販
posted by 通販マイスター at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

